SSブログ
スポンサードリンク


レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

泡プレッソ モコカフェ [お役立ち情報]

 インスタントコーヒーは、手軽にコーヒーが飲めるので
重宝していますが、ドリップコーヒーのような芳醇な泡が
たたないのが不満でした。

 そんな不満を解消する、インスタントコーヒーでも、
手軽にエスプレッソに浮かぶクレマのような細かな泡が
のったコーヒーが作れると聞いて、購入してみました。

 ふんわり&クリーミーな泡が「あっという間」にできる、
泡立て器付きマグカップ 「泡プレッソ モコカフェ」です。

 泡の作り方も簡単で、マグカップ内で泡立て器を
約60回上下させるだけで、細かな網が液体を効率良く
撹拌し、クリーミーな泡ができます。

 できたコーヒーは、まろやかな口当たりで、インスタント
コーヒーとは思えない香りで、とてもおいしいです。

 この値段でおいしいインスタントコーヒーが飲めるなら、
高い出費ではないと思いますが、いかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone6 USBケーブルiphone6 Plus 湾曲 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。