SSブログ
スポンサードリンク


レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

ブーツを履いた足のにおい対策 [お役立ち情報]

 女性の方は、冬になると防寒のためにブーツを履く
機会も増えますが、ある会社の調査によると
革靴と靴下をはいた男性とブーツとストッキングを
はいた女性とでは、8時間で増えた足の細菌数が、
女性の方が男性の5.8倍あったということです。

 寒さ対策とファッションを兼ねたブーツが、湿気や
熱のためににおいの原因になるということなんですね。

 そこで、足のにおい対策5カ条です。
①お風呂に入った時などに、定期的に足の角質を取る。
②靴は素足ではかず、靴下などを着用する。
③1日に何度か靴を脱ぎ、蒸れを防止する。
④履いた靴は2日間は休ませて休養させる。
⑤消臭商品を併用する。

 消臭商品の売れ筋は、以下のような商品です。参考にして
下さい。
①ヴィオラ デオドランドスプレー(オレンジヒール)
②くつとブーツの消臭スプレーAg+入り さわやかなフローラルの香り(爽快ドラッグ)
③オドイーター除菌・消臭スプレー(爽快ドラッグ)
④ペーパーインソール アシート 100足入り(アシート)
⑤ウォーリー・シューフレッシュ(靴のシナガワ)

 新製品も続々発売されています。化粧品会社からは、
足用の香水も発売されています。「フィットメジ 足用エチケットミスト」です。

 消臭スプレーとしては、サトウキビエキスを使った
靴用消臭スプレー「オドクリーンミスト」や、緑茶エキスを
使った「スリムウォーク 靴のにおいケアスプレー」。

 さらには、消臭機能のある繊維で作った女性用の靴下
「デオエスト 消臭フットカバー」といった新たな商品もあります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。